スマイルのおうちごはん

簡単レシピのご飯、スイーツ。甘さと油分、控えめで。

やっぱり豚玉

f:id:smlile_everydayhappy:20201111213045j:plain

白菜のお味噌汁を付けました。

お好み焼きは作ると美味しいですが、

人数が揃わなかったり、

準備の時間がなかったり、となかなかできない時もあります。

そんな時にお好み焼き屋さんの前を通ると、あっ、と思わず買って帰る時があります。

寒い日は特にです。

 

以前は、お好み焼きで持ち帰りは、地元の古くからのお店だったりしましたが、

今はチェーン店があって、しかも美味しいのが、じゃんぼ総本店です。

関西だけじゃなく、東京、埼玉、神奈川にもあるんですね。

 

【じゃんぼ総本店】たこ焼・お好み焼・焼そば

 

今日は、白菜のお味噌汁を付けました。

それでは、いただきます。

 

今日も見てくださって、ありがとうございました。💕